2016年5月12日木曜日

孫(心桜)の意外な出来事!

意外な出来事は、4月5日に始まりました。
神奈川にあるショッピングモールでタレントやモデルをスカウトしている人に声をかけられ(゜ロ゜)…この日のここちゃんは最悪に機嫌悪く(ダメだあ)
後日、面接を受けてからその先を決めるらしい…騙されたら大変ですから某事務所を調べてみたところ、大丈夫?信用できるかな⁉
取り敢えず、面接を受けることになり・・・
そして5月8日に新宿の某事務所で面接を受けたのでした(汗)
〈面接〉
事務所の人がここちゃんに質問
「こころちゃんは何かお歌とか歌えますか?」
そこでここちゃんが歌ったのは…
レゲエ(パパの趣味)の曲を歌い出したそうです(ママは焦る)3歳が歌うような曲では無いです‼
さあ~どうなる☆こころ☆
写真は面接後に新宿のオモチャ売り場でシルバニアのネコを買って貰ってご機嫌なここちゃんで~す!・・・つづく