2016年4月24日日曜日

昨日のピアノコンサート

第11回 ピアノコンサートが終わりました!
来年に向けて色々と考えるところがありましたが…
出演者の写真や頂いたお花を見ると頑張らないといけないなあと思いました‼
プログラムは凄く良かったと思いますが残念なことにお客様が少なかったのでちょっぴりガッカリでした!

しかし、続けることに意味があると思い、発表会とは違う緊張感と観客との一体感を味わい、2時間の時を素敵に過ごせるようにする。
そして来てくださった方が幸せな気持ちになって帰れるような演奏内容のレベルアップを目指そう‼
と思いましたね。
来年は新しいメンバーを考えていますのでお楽しみに‼
勿論、今年のメンバーも頑張って欲しいと思っていますので宜しくお願い致します。