2016年2月14日日曜日

第29回音楽発表会終わりました‼

今回は、初めて昼の部・夕の部の二部構成で開催しました。約60名のピアノ演奏を一回の公演で開催するのは非常に厳しくなり、二回公演となった訳です。
それから、親子連弾も15組も参加して頂き大変盛りあがり、保護者の方々には感謝しております。本当に有り難うございました。

また、ひなたぼっこの歌とダンスや運だめし等はまったく同じ事を二回やり、少々ハードなところもありましたがさすがに二回目は思い切り歌って踊れたように感じました。
来年も楽しい発表会を考えていますのでご協力宜しくお願い致します。

集合写真が出来てきましたら公開したいと思います!お楽しみに‼