2015年6月21日日曜日

ピティナ予選速報

今日は郡山地区予選と日立地区予選に生徒さんは参加して来ましたよ!
写真はC級とD級の方たちです。おめでとうございます!
栃木前期に続き2ヶ所目通過の荒川姉妹に拍手(パチパチパチパチ)

予選通過者
日立地区
デュオ中級B
深野 友季捺(高3)
深野 愛莉絵(大人)
C級
荒川 祐理子(小6)
D級
荒川 真理子(中2)

郡山地区
D級
鈴木 妃芽花(中2)

予選奨励賞
A1級
石川 央佳(年長)

以上が今日の結果です。
今日、私と響先生は日立地区予選に行きました。(私は何年ぶりかの日立予選)
当教室の生徒さんの音はどうかしら?全体のレベルは?
音はとても良かったです!
全然違うと思いました!
しかし、デュオからC級までは余裕と思っていたら…D級のレベルが高い!!!(汗)
でも、大丈夫でしたね。
音の響きは大切です。音楽創りもセンス良く。
確信を持てた一日でした!
さあ、来週も頑張りましょう!