2015年3月17日火曜日

発表会が終わって!

今回は大変時間がかかってしまいました(汗)後半は大曲が多かったので予定を大幅にオーバーしてしまい反省することが沢山あります。

ここで長時間最後まで演奏を聴いてくださった方達にお礼を申し上げたいと思います。

フラメンコカスタネットは初めての挑戦でしたが何とか…だったかな?
ピアノ独奏は暗譜が不完全が惜しかった方がチラホラ?
連弾の部に出演した生徒さん達は趣向を凝らした演出で観客を楽しませてくれましたね(*_*)
最後を飾った"ひなたぼっこ"の発表も華やかで良かったと思います☆
昨年よりレベルアップしましたね♪

全てにおいて保護者の方達にお礼を申し上げます。

また、来年に向けて先生達も頑張りますので生徒さんの皆さんも練習に励んでください!

来年は2月13日です。花粉が来る前に(笑)

さあ、次は4月12日のピアノコンサート!!

5月〜8月までピティナ・ピアノコンペティション

9月6日は、こどもミュージカル"ひなたぼっこ"による『ストロベリー冒険隊』

9月まで忙しいです!