2015年1月25日日曜日

今日の"ひなたぼっこ"

今日の"ひなたぼっこ"は発表会に向けての練習とミュージカル公演に向けての練習がありました。
立て続けに5時間の稽古は凄い!

プレと初級の歌とダンスも決められた時間の中でよく覚えたと思います!家での復習もしっかりやってくださいね♪

中級は振り付けを難しくしたので昨年より更にいい感じになりましたね♪

ミュージカルの台詞も〇〇役がとても面白いキャラクターで楽しそうにやっていたようです。こちらも楽しみです。
そろそろ、衣装のことも考えて行きますので楽しみにしていてください!

次は2月22日です。
暫く、初級は12時〜15時までになります。
あっという間に時間が過ぎてしまうのは楽しいと言うことですね(*^^*)