2014年3月25日火曜日

今日で93才

私の母は、今日で93才になりました。
そうです!お誕生日\(^^)/
元気と言えば元気ですが介護が必要なので私が週2日泊まっています。

今日は、孫の響先生も一緒に夕食を食べてお祝いしてくれました。
沢山の人と食事をするのが好きなので何よりのプレゼントになったと思います。

まだ、認知症にはなっていないので楽しく会話したりテレビを観ています。
昨年はピアノコンサートやひなたぼっこのミュージカルに来ていましたが今年は足腰が弱ってしまい無理のようです。

今年はDVDで我慢してください。

皆さんも4月13日のコンサートに来てください!
希海先生のマリンバ独奏もありますよー。