2014年2月23日日曜日

今日のひなたぼっこ

今日は、リトミックの発表会が南図書館のホールで開催されていました。
私の生徒さんも参加していたのでハラハラしながらお手伝いをしていました。
幼児期にリトミックは大切だとピティナのホームページにも書いてありますね。2才頃から就学前までの子供たちに表現力をつけてあげるのがリトミックかな?とても心も身体も自由で素晴らしい頃です。

と言うことで

ひなたぼっこの皆さんには大変ご迷惑おかけしました。

穂波先生のお母様にもお世話になりました。

ひなたぼっこの方は、中級の最後の頃を少しだけ見ることができて良かったです。

昨年の白雪姫〜先日の発表会までにとても成長していて凄いです。

来年の演目に向けてレッツゴー!

メンバーの発想がとてもユニークで楽しみです!

今回のムービー面白いです(*^^*)
お待ちください。