2013年8月25日日曜日

ミュージカル「白雪姫」予告編ムービー公開

23日にホールで舞台練習をしました。
それを元に制作された、予告編X-<:-) 9月8日、何が起こる!

今日は、照明さんに大体の流れを視て頂きました。

後2週間で本番っていう感じがしないのですが…多分、大丈夫だと思います。

まだまだ、声、演技、踊りが足りないかな?

今日の特訓の時に穂波先生ぶちギレました。返事が無いのが一番ダメ、やる気モードの目、姿勢等が伝わらない。
もちろん、私も説教してしまいましたが…

こんなに楽しく演技したり、踊ったり出来ることに感動が足りないと思います!
ピアノの演奏にも繋がることなのでついつい説教。

本当に大変良いことを教えて頂いているという自覚が欲しいかな?
小さい子は無理かもしれませんが4年生位になったら考えて欲しいですね。
まだまだ、修行中と言うことにして本番までに皆の力を信じて私は衣装作りに励みますか?

お母さまたちの協力もあり、王子様の衣装がステキになりそうです!
予告編を視た方は、下記までメールをくだされば、整理券をご用意致します!
info@musique-forestere.jp

整理券、残り少ないです(本当ですよ)
後、40枚位で完売。


<予告編はこちら !! >