2013年5月19日日曜日

ミュージカル練習

今日は、ミュージカルの追加レッスンを宮の内教室で10時から17時まで頑張りました。

穂波先生と成美先生には、長時間のお稽古をして頂き有り難うございました!

私は午前中にバロックのレッスンが入ってしまったので、午後からの参加となりました。

午前中の稽古は見ていませんが、「小人さんたち」良くできたかな?

これから、ピティナとの両立で大変かもしれませんが、教えて頂いたことを忘れないように復習しておいてください。

ミュージカルもピアノも良い感じになって来ていますから、ここで気を抜かなければ、どちらも良いものが出来そうです。

そろそろ、公演に向けて衣装や小道具を揃えていきますので保護者の方たちのご協力をお願いしたいと思います。
大変なことも楽しみとして捉えてくださると嬉しいです!